2007年05月30日

友達からお付き合い、ではなくお試しからうっちんをどうぞ!

実際によく言われている言葉かどうかはわかりませんが
耳に馴染んでいる言葉に「友達からお付き合いしてください!」というのが
ありますよね。
いまいち曖昧ですが言われた女性は嬉しいものなのでしょうか。
友達から、ということはお試し期間ということ?



それではあか花も、声を大にして言います!
「お試しからお付き合いしてください!」



友達からお付き合い、ではなくお試しからうっちんをどうぞ!


健康食品や健康茶は、たくさんの種類がありますし
どれが自分に合っているのか悩まれる方も多いと思います。
うっちんを、まずはお試しから始めてみてください。
あか花が自信を持っておすすめする、沖縄の健康食品です。


友達からお付き合い、ではなくお試しからうっちんをどうぞ!

春うっちん粒(春ウコン粒)お試しサイズ 詳細はこちら


----------------------------------------------------------------
友達からお付き合い、ではなくお試しからうっちんをどうぞ!
■沖縄健康食品のあか花 ホームページはこちらから
  http://www.kenkou-akabana.com/
■ご注文はFAXでも受け付けております!
  FAX:046-824-9401
----------------------------------------------------------------

同じカテゴリー(あか花からのお知らせ)の記事画像
本日2009年3月31日までのおまけ付きウコン百年酢!
健康茶一番人気の健王茶。2009年3月10日までおまけつき!
春一番!春には春の春うっちん(春ウコン)粒 おまけ付!
健康を気遣ったバレンタイン!沖縄の黒砂糖でバレンタイン
インタビューを受けました!地元横須賀:お買い物屋さん.com
迎春!健康茶・健康食品福袋~あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(あか花からのお知らせ)の記事
 本日2009年3月31日までのおまけ付きウコン百年酢! (2009-03-31 12:02)
 健康茶一番人気の健王茶。2009年3月10日までおまけつき! (2009-02-26 05:17)
 春一番!春には春の春うっちん(春ウコン)粒 おまけ付! (2009-02-13 19:36)
 健康を気遣ったバレンタイン!沖縄の黒砂糖でバレンタイン (2009-01-26 16:20)
 インタビューを受けました!地元横須賀:お買い物屋さん.com (2009-01-16 10:48)
 迎春!健康茶・健康食品福袋~あけましておめでとうございます (2009-01-05 10:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。