2008年01月18日

カレーマドレーヌふたたび

横須賀名産(迷産?)カレー菓子の
カレーマドレーヌ。
ふたたびいただきました。
(昨年の1月11日にも食べてます)


カレーマドレーヌふたたび


うん、カレー。
バターの風味がカレーにマッチしています。
たくさんのカレー菓子をいただいてきたせいか
もう少しカレー味がしてもおいしいのでは!?なんて
考えてしまう自分がいます。





カレーライス、食べたくなってきましたね。
ルーから手作り派なあなたにも
おすすめです、100%ウコン!
カレーに欠かせないターメリックは、ウコンなんですよ。


カレーマドレーヌふたたび

混ざりっけなし!100%秋うっちん粉 詳細はこちら!


----------------------------------------------------------------
カレーマドレーヌふたたび
■沖縄健康食品のあか花 ホームページはこちらから
  http://www.kenkou-akabana.com/
■ご注文はFAXでも受け付けております!
  FAX:046-824-9401



同じカテゴリー(あか花からのお知らせ)の記事画像
本日2009年3月31日までのおまけ付きウコン百年酢!
健康茶一番人気の健王茶。2009年3月10日までおまけつき!
春一番!春には春の春うっちん(春ウコン)粒 おまけ付!
健康を気遣ったバレンタイン!沖縄の黒砂糖でバレンタイン
インタビューを受けました!地元横須賀:お買い物屋さん.com
迎春!健康茶・健康食品福袋~あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(あか花からのお知らせ)の記事
 本日2009年3月31日までのおまけ付きウコン百年酢! (2009-03-31 12:02)
 健康茶一番人気の健王茶。2009年3月10日までおまけつき! (2009-02-26 05:17)
 春一番!春には春の春うっちん(春ウコン)粒 おまけ付! (2009-02-13 19:36)
 健康を気遣ったバレンタイン!沖縄の黒砂糖でバレンタイン (2009-01-26 16:20)
 インタビューを受けました!地元横須賀:お買い物屋さん.com (2009-01-16 10:48)
 迎春!健康茶・健康食品福袋~あけましておめでとうございます (2009-01-05 10:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。